愛娘【marsa】と | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

今日は、音譜【marsa】がお休みの日ラブラブ!

雨でグランドが使えないので本日はサッカーは中止しょぼん

まあ、人数が揃わなかったのでクラッカー

ラッキーなのであるがグッド!


なので、久しぶりに【深海】へ
tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

【BB】も一緒に【嫁さん】と【marsa】と4人で

雨なので、代車のカローラで

・・・えっ

むっVOLVOは・・・車検ですパー

もう、21年目かな!?

【深海】で昼を済ませてからは

【ユニクロ】【コーナン】とショッピングにシラー


愛娘の為なら、何処でも行くし~~~ラブラブ!