喰いすぎか? | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

昨日は、子ども会の会議にひひ

ちょっと、会長の体調が良くないので・・会長が交代することに

で、新会長が男の人で、今まで全く何にも関ってないので、

俺様がサポートすることにガーン

なんやねん・・・ソレショック! って 話

で、会議が終了後に親睦を深めるためにビール

【深海】へ行ったら・・・貸切ガーン

なので、【焼き鳥/しし丸】へ

二人とも、ビール 一筋・・・食べたのは

こころ、肝、手羽先のみ


帰る間際に、高校の後輩【はーちゃん】と遭遇

むっもう、帰んのん」

ニコニコおお、帰るわ」

にひひそなん言わんと、一杯付き合いいな」

えっなんで、お前・・・一人なん」

しょぼんうん」

ってな、事で 付き合うことに

ビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビール



で、今日の昼前に【ミヤガ~】から携帯

「明日の試合ですけど・・・」と

えっん、むっ何・・・明日・・・えっえ・・・ラーメンか」

むっ違いますやん、明日試合の1時間15分くらい前に迎えに行きますんで」

にひひおお、そうか~さんきゅ~頼むわ~」

にひひじゃあ、今から行きますんでラーメン行きましょか~音譜

えっん、解った~待ってる~~~音譜
tot^^の[俺の話を聞け!!」-未設定

前回と前々回はマスターがいなかったので、

半ちゃんが無かったが、今日は・・・居った~~~合格


やっぱり、神戸ラーメンには半ちゃんやで~~~ニコニコ

スープも完食したので、腹がパンパンですショック!

なんか、胃が少し痛むんですが・・・はてなマーク

なんでやろ・・・はてなマーク

ドクロ喰い過ぎか~~~叫び