今日もサンドブラスト | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

今日は、後輩の【マトッティ】に頼まれた、ミニ三面鏡にブラスト

子供達がおばあちゃん宛に書いたメッセージをそのまま

鏡に、エッチング・・・が なんと お母さん・・・

誕生日が29日目
tot^^の[俺の話を聞け!!」

びっくりこいて、思わず【マトッティ】に携帯

えっもしもし~、29日でおおてるんかしょぼん
かおそうですねん、4年に一回しか誕生日が無いんですよべーっだ!

むっほんまかいな~ ほな・・・15歳か~~~べーっだ!

でも、これ 貰ったら 嬉しいやろな~~~

孫って・・・いいよね~~~ニコニコ


でもね・・・コレって結構 手間隙かかるんですよ~シラー