大集会 | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

で、今日の朝から・・・ガーン

ゲーリークーパーなのだがドクロ

3:00より、奈良の新大宮で 【大集会】
tot^^の[俺の話を聞け!!」


tot^^の[俺の話を聞け!!」


tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」
写真は 全て 下記サイトから借用しました。

【ヨッチーノ/B級グルメ好きですか】


こちらも、ご覧ください。

【関西永友会】

いや~~~~楽しかったです。

途中から ゲーリークーパーも治まったようでべーっだ!