高井田方面・・・現場 | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

昼からは、と言っても 夕方ですがべーっだ!

JC後輩の【コベテル】の会社の看板の差替え

なんか、照明器具やエアコンの金額がよく変わるようで・・・


まあ、俺様的には・・・ありがたい事なんですがニコニコ

壁面サイン・ガラス窓面・スタンド看板 と


なんとか、暗くなるまでに完了ニコニコ


壁面サインのサイズが少し大きくてガーン

叫びなんでじゃ~~~~」

前に作ってたのに・・・少しデカイドクロ

しゃ~ないから・・・のこで カットしましたあせる あせる あせる


おかげさんで・・・汗だくにしょぼん


しかし、最近は5:00で

もう かなり 暗いよね~にひひ


明日は・・・吉田方面へ