マーキング | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

マーキングって・・・犬がおしっこでする・・・アレとちゃうで~べーっだ!


本日・・・雨

ですが、【OHGOちゃん】の会社で車輌マーキング作業ニコニコ


tot^^の[俺の話を聞け!!」

この車の後部ドアの左右とリアゲートにマーキングニコニコ

以前にも、注文があったので、楽勝音譜


すんなりと、午前中に完了して・・・


やっぱり、【神戸ラーメン】が喰いたくて【嫁さん】を誘うにひひ

【嫁さん】は・・・「今日は寒いから、チャンポンにしよっかなぁ~ラブラブ!」って
tot^^の[俺の話を聞け!!」

これが《チャンポン》

太麺で野菜やイカ等の具沢山ニコニコ
tot^^の[俺の話を聞け!!」

俺様は鉄板メニューの《半チャンセット》


そうそう、昨日ねラーメンバイトの女の子が【Bigmama】の店へHELPに行って

mamaと帰って来たのに、エレベーターで襲われたらしいショック!

mamaとマンションの前で別れてエレベーターに乗ったら

50代くらいの男が乗って来て・・・

ニコニコ何階ですか?」 って 聞くと

かお8階で」って彼女は3階で降りようとした瞬間に

何やら刃物らしき物を首に突きつけられて・・・そのまま8階へ

ドアが開いた瞬間に

叫び誰か~~~~助けて~~~~」って叫んで暴れたらしい

男はそれに怯んで逃げたらしいが・・・捕まってないようでショック!


あかんやろショック!

女の子が一人で夜中にエレベーターは・・・

もうちょっと、自己管理しな・・・ 男が乗って来たら 降りなあかんやろむっ

よう刺されへんかったなぁ~ ほんまにべーっだ!


しかし、犯人もドン臭いやっちゃなぁ~

未遂でも犯罪やねんで~

顔も見られてるみたいやし・・・あほな奴っちゃで~


みなさ~~~ん!!

これから、年末にかけては危険がいっぱいですよ~

暗い夜道や、うす明かりがある夜道でも、安全ではないんですよ~~~ドクロ

とにかく、夜道の一人歩きは・・・大変危険です!!

ワゴン車で横に来られたら、要注意ドクロ

横に止まったら、速攻でダッシュDASH!


特に・・・そこの・・・あなた・・・・・・・・

お前や、お前・・・【marsa】頼むで・・・お前・・・

ちゃんと、【PIろし】に送って貰えよ~プンプン

ちょっと、アイツではカボソイから不安が一杯やけど・・・

おらんよりは・・・まし・・・やろからべーっだ!


ま・・・そんなこんなで・・・パー