急遽・・・打ち合わせに | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

ショック!以前から話のあった《韓国創作料理》のお店のデータが届かないショック!

携帯すると・・・

奥さんがPC担当のようで・・・

しょぼんもっぺん、こっちへ来れませんかね~ 紙焼は僕が持ってますんで

それを見ながら話させてもらえたら、ありがたいんやけど・・・」 と

場所は津守方面なのだが・・・中途半端な距離である・・・しょぼん

むっ・・・・・・・解りました。 昼から伺いますニコニコ

かおお店の人も3時過ぎには、来はるんで その辺で・・・」

にひひ了解です。3時過ぎに伺いますかお

で、再度・・・現場へ車

行きは阪神高速で行ったのだが、帰りは下道で車

たまには、下道を走らないと道が全然覚えられないべーっだ!

いつも、【初辰参り】のチンチン電車で通る道を横切る

目おおお、ここがこの道なんか~」

と、一人で・・・納得にひひ

なんか、知ってる道を見つけると・・・ニコニコ嬉しいクラッカー


帰って来て、データを整理する・・・

が、最初の話と内容も変わり・・・ボリュームダウンしょぼん

まあ、予算はお客さんが決めるのでしかたの無い話だが・・・

デザインは、結局 先方が決めたのだが・・・そのベースになるのは

俺様が、提案している訳で・・・なのに

かおデザイン料はいらんでしょ」ってか

「・・・・・・・そんな言い方されたら 話にならんなぁ~むかっ

ちょっと、ムカツクが・・・仕事が欲しいところ・・・そこは、グッと堪える得意げ

以前なら・・・「むかっはぁ~~~むっ何、言うてまんねんむかっ

なのだが・・・少しは成長しているようで・・・俺様もべーっだ!


この仕事もほぼ決定なのだが・・・ニコニコ

決まれば、早くしてくれって・・・言わはんねんやろなぁ~ショック!