電動歯ブラシ | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

tot^^の[俺の話を聞け!!」

今日からコイツを使用にひひ

【嫁さん】が先に・・・何かのポイントが溜まって貰ってた

目あああああ、なんやねん、お前だけ買うたんかいな~ ずっこいやんけ~むっ

ショック!ちゃうやん、ポイントで貰ったんやんか~」

プンプンしゃ~けど、なんでお前だけやねんむかっ

にひひ私が使って、良かったら 買ったらええやん どんなんか解らんしむっ

「・・・・・・・・シラー

結局・・・良かったみたいでにひひ

俺様のも、買って来てくれたニコニコ

むっでもね・・・俺様は超音波のんが欲しかってんけどな~~~むっ

かおとっと~ これで、いつもと同じようにしてたら

歯茎 ボロボロになるから、注意しいや~シラー

と、何故か上からトラクター目線むっ

シラーはいはい」

しかし、使いゴゴ地は・・・よう解らん

本間にこれで、磨けてるンかいな~しょぼん

まぁ、歯はツルツルしてるけどな~・・・ってことは磨けてるんか~ひらめき電球


もう、歳を重ねると・・・色んな所が痛んでくるショック!

歯茎も歯も・・・・・・・


・・・・・・・でも、この歯ブラシを使いながら・・・Hな事を考えるんは

俺様だけやろな~~~ラブラブ!