クラブって言うの? | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

今日は【serif】さんのHELPニコニコ

昔で言う・・・ディスコ!? なんですかしょぼん

おっちゃんは、行ったことないしショック!

ここに、JTの宣伝用のパネルや出力物の施工ニコニコ

tot^^の[俺の話を聞け!!」

なんか、地下二階 お立ち台 やらが あるしラブラブ!

ここで、お姉さんが・・・踊るんか~キスマーク


狭~~~なんやねん この ロッカーしょぼん

ここに、出力を施工するんかいな~~~目
tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

さすが、プロフェッショナルニコニコ

【コウゾウ・コヤマ・テッペイ】のトリオ

ロッカーは、このトリオが担当ニコニコ

【テッペイ】がメッチャ上手くなってるし~~~~ニコニコ

ニコニコてっぺ~、お前 貼り込み・・・上手なったな~」

にひひへへへ、まかしといて くださいよ~」

ニコニコ明日は、頭領で、頼むで~」 ・・するとと 二人が

にひひでもね、こいつ初っ端に失敗してたんですよ」

むっマジで~」

かお・・・あ・・・はい、でも むっちゃんと直しましたよ~べーっだ!

シラーって、お前・・・ソレはあかんやろ~しょぼん 頼むで~明日は・・・俺ら おれへんし~むっ

ラブラブ!まかしといて、くださいDASH!」 と鼻を膨らませるかお


俺様達はと言うと  他のゴソ作業べーっだ!

トイレ内や、階段廻りや、 受付カウンターあせるあせるあせる

tot^^の[俺の話を聞け!!」

昼食は、お向かいの、【喫茶店】で【オムライス(大)】を食するニコニコ

なんか、オムライス専門店みたいな、のぼりが出ていたので期待するが・・・

・・・普通のオムライスしょぼん

むっなんやねん・・・コレ・・・普通やししょぼん

「大したことないのに、堂々とした・・・のぼり やんな~」

と・・・個々に 表に出てから モンクを垂れるドクロ
tot^^の[俺の話を聞け!!」

その、横にあった おしゃれな ちゃりんこニコニコ

「コレ、ええやんけ~」 と 思わずカメラ


昼食後に、施工をしたトイレへ行くと・・・午前中に施工した部分が・・・ドクロ

ドクロ剥がされているドクロ

むかっなんでやねんむかっ

しかも、ここのお店・・・夕方から営業するらしい叫び

叫びマジですか~~~叫び

なので、中途半端には終われない叫び

tot^^の[俺の話を聞け!!」

なんか、少し高い位置にあるフロアの床にも出力物を貼るらしいしょぼん

しかも、材料が足らんやら、カットしないと駄目な物があったりと・・・

【S社長】と【Kazuki】は一旦 会社に戻る羽目にドクロ


なんやねん・・・ソレ~~~叫び


もう、途中からは、俺様が 頭領に・・・

叫びお~~~~い、そこの トリオ~~~~

しょぼんすまんけど、今日営業しはるから、

先にその舞台みたいなとこ仕上てくれ~~~~にひひ

【S社長】も現場に戻って来たら・・・頭がパニックドンッ


むっとにかく、営業しはるから 完成できそうなのだけやって、

中途半端に残りそうなんは、もう、明日にせんとあかんわ~むっ


シラーそうなん・・・判った・・・」


で、明日の準備物とか、段取りを【S社長】に説明・・・

【S社長】も納得・・・した・・・ようだが!?

取り合えず、明日の段取りを【テッペイ】に伝えるニコニコ

実は【S社長】も明日は他の現場が重なってるので、そっちへ行かないと

駄目なようで・・・ その事が心配で・・・ 今日は 頭が回って無いようだにひひ


しかも、18日にも、道頓堀か難波でも同じような物件があるらしいが・・・

その内容もハッキリと解っていないらしい叫び

の・・・だが・・・HELPの要請が・・・しょぼん


ドクロどないなんねん・・・ドクロ


まあ、俺様もプロやから・・・

なんでも、出来るけどなニコニコ


ああああ、しんど~~~今日は もう カエル