八尾福万時グランド | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

今日は、【布施クラブ】さんが練習試合サッカー

人数が足りないので、助っ人で参戦ニコニコ

【ミヤガ~】と二人で行くことにニコニコ

グランドには【布施クラブ】以外に八尾と大東のチームが

全員で、グランドの準備をしていた

ソレを、横目に俺様はZIMAを飲むビール

9:30にKICKOFFサッカー

なんだか、今日は体が軽い

・・・が、早々に左からの絶好球を空振りショック!

一瞬、左で蹴ろうか、右で蹴ろうかと悩んだ挙句であるガーン

いつも、後から思うのだが迷いは禁物ってべーっだ!

しかし、今日は沢山走ったで~~~

前半20分だけを先に一通りやってから

後半20分をするって言うローカルルールべーっだ!

これを、8本叫び

最後は、もう動けない状態ドクロ

パスは出せるが、貰いに走ってもあせる もう 追いつかないショック!

しかも、最後は連続なので40分叫び

でも、楽しかったどすえ~~~

帰りに【ミヤガ~】と【ひらの屋】へ行くが・・・あいにくの定休日ガーン


なので、御厨の【来来亭】まで


tot^^の[俺の話を聞け!!」

葱・・・山盛りニコニコ

tot^^の[俺の話を聞け!!」
久しぶりに チャーハンセットの葱ラーメンニコニコ

mmmmmmm葱  旨~~~ニコニコ

たまには、コレもいいもんだニコニコ

また、喰いすぎか~ くるし~~ショック!

しかも、喰ったのは 2:45くらいやし~~~


アトリエに帰って来て・・・シャワーを浴びたいが・・・

来客予定が・・・

【sayo】とその妹【yuri】姉妹がサンドブラストをして欲しいと

あ~でも無い こ~でも無いと デザインを考えるあせる


ま、二人とも納得で機嫌良く帰って行きましたニコニコ

また、おいでや~チョキ

俺様が、疲れて無い時にべーっだ!