(゚Ω゚;)な・なんですと~~~ | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

今日の昼前に、先日のCarLappingの発注元から携帯

「ラッピングが剥がれてるって、連絡があったんですがしょぼん

目えええええええ、まじですか~」

「なんかね、東京も軽4を2台したんですが、剥がれてるらしいんですよショック!

「・・・・・・・剥がれる要素は無いねんけどね~むっ

しょぼん明日、確認に行くんですが、大阪はお願い出来ますか」

むっって・・・まあ、クレームならしょうがないですが、一応ドライバーさんに確認して連絡入れますわ~」

ニコニコそうですね、お願いします。」

で、確認を取ったら・・・

かお上の人間が、どないやねんって、聞くから、若干のエアとか、剥がれはあるけど

全然、気にならない程度ですよ・・・って 言うたんやけどね」

しょぼんまあ、アラを探されると、キリが無いと思うし・・・○○さん的にはOKなんですよね~」

ニコニコうん、そうやで~」

しょぼんでも、一応クライアントに言われてるんで、来週、お邪魔しますわ~」

にひひあああ、ええよ~水曜日にしてな~」

にひひはい、ありがとうございます。」

てな訳で・・・その旨を 東京にも報告・・・すると・・・

なんと、東京の方の施工が悪くて、大阪は大丈夫かって話らしい

どないやねんプンプン

なんか、ムカツクけど・・・一応はチェックに行って来ましょうかべーっだ!


ほんま。一瞬 あせったしショック!


で、今日の昼は・・・【嫁さん/嫁友:CHIAKI】と


tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」
昨日、【パッチギ社長】にフラレタンデ・・・喰いたくて、喰いたくてべーっだ!

なんと、駐車場の機械が今日は故障していたようで・・・クラッカー

皆まで言いませんが・・・


で・・・昼からは 平野区の現場調査

どんな、物件で何をするのかも教えてくれず

とにかく、現場を見に来て欲しいとのことで・・・

場所が、中途半端なところなので、駐車場があるかどうかも解らない

なので、原チャで自転車
tot^^の[俺の話を聞け!!」

一旦、現場前を通り越してしまい・・・ショック!

原チャでウロチョロ目

ここの、屋上・・・滅茶苦茶・・・暑かったし~~~

上がった瞬間からあせる あせる あせる

採寸で、グッショリになって帰って来ました~~~しょぼん


これも、見積りが・・・通りますようににひひ

10日は発辰さんでご祈願や~~~ニコニコ