今は・・・なでしこ・・・かぁ~ | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

今日は、北朝鮮戦やけど・・・

ドーピングに引っかかって出場できない選手が5人も居るのに・・・

みんな、生活かかってるから ハングリーやし ちょっと、手ごわいかもしょぼん

雷に打たれた選手に《鹿のツノ》を与えたらしいが・・・

《鹿のツノ》って・・・なんやねんはてなマーク

雷に打たれたら・・・死ぬしドクロ・・・しかも・・・5人も叫び

おかしい話やで・・・しょぼん

完璧な筋肉増強剤投与やろプンプン  

しかし、川澄ちゃん・・・可愛いねぇ~ラブラブ!

俺様には レディ・ぺネロープに見えるンやけどなぁ~ニコニコ
tot^^の[俺の話を聞け!!」

知る人ぞ知る【サンダーバード】イギリスの人形劇のメンバー


tot^^の[俺の話を聞け!!」

なんとなく、目が似てると思うんやけど目

もう一・・・人気になるのがラブラブ!・・・

鮫島ちゃん ずっと気になってた【女の子走り】

メッチャ、内股やけど・・・結構・・・早い

たぶん、俺様・・・負けるでしょうな叫び キック力もニコニコ
tot^^の[俺の話を聞け!!」

試合中に【アラレ走り】

たぶん「キ~~~~ン」って言うてるでべーっだ!


頑張れ

日本!!