最近頂いた物 | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

先日・・・打ち合わせに行ったら

にひひデンマークに行ってましてん」 と お土産を

【クルーズ社長】から頂きましたニコニコ
tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

なんと、ゴールドの三角チョコでしたニコニコ

結構、美味しかったですラブラブ!

ありがとうございました~ニコニコ


これは、【永会長】がワザワザ持って来てくださったフィギュアです。

にひひUFOキャッチャーで取ったやつやけど、お前にやるわ」って
tot^^の[俺の話を聞け!!」

【P】さんの喜びそうな角度で撮影しましたべーっだ!

tot^^の[俺の話を聞け!!」

今度、ウッディーも一緒に撮影しましょうにひひ