まだまだ・・・蚊ぁが・・・ | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

今日は、長瀬の近大通りの葬儀屋さんのテントの見積に
高校時の友人【オスピー】のご主人がお出迎え
話には聞いていたのだが・・・
目デカイ叫び
正しく店の名前の如く・・・大きい熊べーっだ!
採寸をしてる最中に・・・
むっなんか、痒いなぁ~ 蚊ぁ おるか~」 と ご主人
叫びいてますよ、うじゃうじゃ飛んでますがな 白黒の薮蚊が」
しょぼんそうか~、見えへんけどなぁ~」
今日は、【marsa】がプレゼントしてくれたsutetekoを着てきたので
足が、偉い目にドクロ叫びドクロ
ガーンひ~~~かい~~~」
tot^^の[俺の話を聞け!!」
帰ってきてから、【GG】が病院で貰ってるかゆみ止めを
足や食われたところに、塗りたくり
おかげで、痒みは収まりましたにひひ

凄~~~~この薬
メッチャ効くやん~~~ニコニコ