アイデア!? | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

風呂上がりに、扇風機を使おうと思ったら・・・
【嫁さん】がキッチンで試用中むっ
なので【marsa】のを使おうと思ったら
シラーソレ、壊れて動けへんで」って【嫁さん】
「大丈夫や、タイマーだけやろべーっだ!
が、切の部分で止まってるので動かない
ひらめき電球なんかあるやろ と 捜すと・・・
tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」
目クリップを発見
ひらめき電球これやこれ
摘んで回せば・・・動き出すにひひ

でも・・・
ビンボー臭いショック!
ダイソン・・・ほしいなぁ~~~べーっだ!