父の日 19.Jun.2011 | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。


tot^^の[俺の話を聞け!!」
昨日は、父の日・・・

朝 起きると 今日もカウンターにニコニコ

愛娘【marsa】からプレゼント
足にはまだ筋肉はあるんですが・・・tot^^の[俺の話を聞け!!」

今年・・・流行するらしい・・・ステテコラブラブ!

さんきゅ~音譜

俺は、このままで、今日は仕事しますニコニコ

ショック!しかし・・・腹周りが気になりますショック!

ちょっと、やばいかも~ドクロ


ところで・・・昨日の試合はと言うと・・・叫び

最悪でした、相手は、前期の最終戦で勝った

【ニコルス】だったんですが

昨日は、ベストメンバー総勢20数人

こっちは、11人 ジャストドクロ

オマケに、肝心要の【ONちゃん】に微熱がショック!

圧倒的に不利ショック!

ボロクソにヤラレた~~~汗 むっ

お蔭で、今日は足腰がガタガタ

膝もガクガクしてるし、気を抜くと カックンってなるドクロ

しかも、今日は雨雨

現場の下見も中止ですショック!


なので・・・今日は・・・何・・作ろかなぁ~ニコニコ