こども太鼓 | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

今日は、朝から太鼓台の組み立てと練習ニコニコ

8:00前に起きて・・・仮面ライダーを見てと・・・にひひ

仮面ライダーがやってないプンプン

むっゴルフかぁ~~~叫び

ゴルフも余り興味がないので、他のチャンネルを探す

・・・が、どこもいいのをやってないショック!

組み立ては9:00からで 練習は10:00から

途中に雨がパラつきだしたので、小学校の校舎を借りに行く。
tot^^の[俺の話を聞け!!」

昼過ぎまで練習をして・・・ハイ・・・終了ニコニコ

まあ、練習初日とあって、声の出も小さいが

今年の子らは、比較的に大人しい子が多いようだ

とは、言っても今日集まったのは19人で

後、半分くらいが来ていないしょぼん

習い事や、スポーツと、忙しいとは思うけど・・・

これは、一生で一回だけやからなぁ~ショック!

もっと、来いよなぁ~シラー


俺は、これからサッカーの試合です。

雨やから中止と思ったが・・・やるそうですしょぼん


しゃ~~~、気合入れて~~~べーっだ!

行って来ま~すニコニコ