MignonStore 追加作業 | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

今日は、昼から【Mignonさん】へ

で、行く前に腹ごしらえニコニコ

またまた、【焼肉・八坂】で焼き焼きラブラブ!

tot^^の[俺の話を聞け!!」

で、食後に行く段取りをしていたが・・・

次から次と、見積もりの話が出来る

むっNNNNN,ええねんけどね・・・決めてくれよなぁ~しょぼん

結局、夕方の4時過ぎになってしまいあせる あせる

急いで【吉田】まで車 

作業は、カンタンなので、直ぐに終わりましたべーっだ!

お支払いも、即金でいただけたのでクラッカーラッキーニコニコ


あ・・・すんませんショック! Flowerのr忘れ・・・

また、貼りに行きます~~~しょぼん



ナノデ・・・最近気分が落ち込み気味の二人を誘い

【深海】へ・・・ところが 【ケンコバ】が

「たまには、違う店へ行きたいですね~にひひ」と言うので

急遽・・・【爆天】へ変更えっ 【嫁さん】も仕事が終わってたので

手紙を送信・・・と、【姫ちゃん】がオモムロにバッグから携帯を取り出す

ラブラブ!どうよ得意げ

目なんやねん・・・コレ~デコったん」

得意げはい~~~、スワロ 28,000コ使いました~ラブラブ!

「よーやるわ~」

得意げでもね、これ、頼んだら60,000円くらいするんですよ」

えっへ~、そんなに高いんかいな」

写メ撮るの忘れた~~~叫び

とか、なんとか言いながら・・・次は息子らと一緒の次期にサッカーを

していた子が、BARをしていると言うので・・・その店へビール

べーっだ!おお、やってるか~」 と 顔をだすにひひ

えっあああああ、おっちゃん~お久しぶりです~」 と

「おお、憶えてたか得意げ

彼は、双子で、可愛い感じのサッカー小僧でしたが・・・

なんと、今は ドレッドヘア~に


こんな感じです。tot^^の[俺の話を聞け!!」

「お前、すげ~頭やなぁ~・・・かいないのん」

「あああ、もう慣れましたね~」

「せやけど、一歩間違うたら、浮浪者やんけ」

にひひ にひひ にひひ

で、ここでも、ウダウダとビール

楽しく、ビール頂きました~~~

また、行くど~~~べーっだ!