復興の為に・・・ | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

【marsa】の彼の親戚が新潟に居るらしい

安否が解らないのか・・・新潟へ行って来たらしい

無事に暮らしていたらしく・・・お土産に

tot^^の[俺の話を聞け!!」

笹だんごを買って来たらしい

「安否確認に行ってるのに土産なんか買うてきて・・・

  えらい、気ぃ使いよんなぁ~しょぼん

「ちょっとでも、向こうの物を買ってあげたら

復興の役に立つねんて~ニコニコ

えっほ~~~~、テレビでも言うてたけど・・・

滅茶苦茶、実戦型やんけ~大したたまげた~~~ニコニコ

ちょっと、気に入らないのだが・・・シラー

中々、やりよる得意げ

かなり、優しい彼のようで・・・

俺とは・・・全然・・・違うべーっだ!

・・・俺も、優しいと思うねんけど・・・

初対面の人には

「怖い・・・殴られそう・・・」 とか

むかっじゃ~っしゃい~、こんな顔やねん

 ほっといてんか~~~プンプン
tot^^の[俺の話を聞け!!」

煙草が煙いだけやで~~~ニコニコ


俺も、物流が動き出したらなんか

協力さしてもらいまっさ~にひひ