【BB】・・・神戸ラーメンデビュー^^ | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

今日は【BB】を連れて

【嫁さん】と3人で【神戸ラーメン】へ

なんか、また いっぱい喋ってはったで~~~

最近、ちょっと目に違和感があるので、

眼医者にいったらしい・・・

白内障の初期らしいが

視力は両目共 0.7位はあるらしく

本人は、生活に支障が無いのでほってたらしい

すると、携帯に携帯がかかってきて

「血液検査の予約をとるので、いつがいいですか?」って

「なんですのん、それ」

「いや、白内障の手術をするのに、検査が必要なんで・・・」 って

「・・・するねんやったら、こちらから電話しますから」

と言って切ったらしいが・・・

なんちゅう病院やねん・・・ソレ

押し売りやんけ

人の不安をあおるような商売しとんねんなぁ

訴えたろか~むっ


てなことで・・・

神戸ラーメンは、俺がしょっちゅう話をしてるので

来たかったらしく・・・「美味しかったわニコニコ」って