解った~~~^^ | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

腰と言うか背中と言うか痛い原因がニコニコ
ゴール前で、引っ掛けられて
背中を強打してたんや~~~叫び
右から来たパスに駆け寄り、右足でボールにタッチして
そこを軸に反転し、左足でシュートのハズが・・・
反転の最中にボディアタックされて、身体が浮いたんや~~~
あれや、あれべーっだ!
そら、痛いわにひひ
さっき、風呂に浸かって考えてたら・・・
思い出した~~~ニコニコ
テレビで、【BECK】のDVDを観賞して終わったんで
番組に変えるとMISONOが泣いてて・・・
こいつ、何泣いとんねんと、思いながら見てたら
小学校の5年生から中学卒業まで、イジメにあってたらしいむっ
ある日、学校に行ったらクラスの全員からシカトされて・・・
『中学に上がったら無くなるやろ』って思ってたら
中学に行ったらますますエスカレートしたらしいむっ
どうしたら、皆に認めてもらえるのか、考えた末が芸能界入りやったらしい
今では、友達も沢山おって、楽しそうだが・・・
辛かったやろなぁ~~イジメられの5年間は汗
ちょっと、俺も泣きそうになったやんけ~
で、可哀相やなぁって思いながら湯に浸かり・・・
「あいたた、しかし・・・痛いなぁ」 と 思った瞬間に
思い出しましたんや~~~
転かされたことべーっだ!