Σ(゚д゚;) 見知らん電話番号 | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

ドクロなんやコレ~はてなマーク

目昼過ぎに・・・気付くと・・・

着信有携帯

なって無いし・・・調べると

00発信・・・

知らん番号で・・・2件


むっなんやろ~はてなマーク

と・・・今度は携帯が鳴る携帯

取り合えず・・・出てみる

むっはい、中矢ですがむかっ

「あの~~~、○○の上田さんから聞いたんですが

コンドルのテントと看板の件なんですが~」

むっはぁ~○○の上田さんはてなマーク

しょぼんはい、そうです」

得意げ聞いたこと、無いですね~」

えっはてなマーク ○○○○○○さんじゃ、」

むっちゃいまんなぁ~」

ショック!す・す・すんません~~~」

気ぃ~悪いわ~~~

他所の、看板屋と間違えて仕事の依頼かプンプン

請け立ったら良かったなぁ~ と 思ってたら・・・

また、違う知らん番号が携帯

むかっはい、TRY BESTの中矢です。むかっ

えっはてなマーク ○○○○○○さんじゃ無いんですか」

プンプンだから~~~、違うって、言うてまんがなむかっ

ショック!そうですか、すんません」


ムカツクわ~~~、うちに頼めっちゅうねん

気ぃ悪いわ~~~

相手が掛けたい先は、俺も何回か頼んだことのある

捨看板屋さんで・・・テント看板も出来るんや~と感心するにひひ

が、しかし、よりに寄って俺の携帯番号と間違ってるってか~ショック!


うちの方がええ仕事出来まっせって・・・

喉まで出かかったわべーっだ!


どんなデザインするんやろ~~~DASH!

気になるところですが・・・汗

残念!!

絶対に、負けへんねんけどなぁ~むっ