トイレに篭城? | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

【GG】ですわ~~~ショック!

トイレに入って出てこない~~~叫び

【BB】が買い物から帰って来た時は

2階に居ったんですが・・・

さっきは

突然、音も無く・・・ドアの前に・・・オバケ

叫び何や!! と 見ると【GG】がバスタオルを持って・・・ドクロ

こっちは、必死のパッチで明日の段取りをしているので

かなり、びっくりしたショック!

徐に、バスタブにお湯を張り始め・・・俺が使ってる椅子に

チョコンと座り・・・いきなり・・・ため息ダウン

あれ~~~、お母ん・・・買い物に行ったはずやのに

風呂に入るんかいはてなマーク と 思い・・・

黙って、様子を伺いながら作業を続けるあせる あせる あせる

お湯が張れると、モタモタと服を脱ぎ・・・

『ひとりで、できるやん』 と 思うむっ

流石に、お母んが居ないときは早い

チョロチョロっと洗って出てくるむっ

得意げ早っ!! いつもこのペースで入れば上せずに

お母んにも、文句言われへんのに・・・

風呂上りも、また椅子に座って・・・ため息

少しして・・・2階へ上がったと思っていたら・・・

【BB】が 「あれ~~~、あんた~トイレか~」

「そうや~~~」

「ちゃんと、トイレの前にスリッパ置いときいなぁむかっ

「うるさいなぁ~、出るもんも出えへんはむかっ」 と


しばらくして・・・また

むかっあんた、まだ入ってるのん」

「ほんまに、出えへんねんむかっ

むかっなんやのん、ソレ・・・私もしたいのに~

出えへんねんやったら、2階のポータブルに座っときいいなプンプン

流石の【BB】も風呂場や洗面所では用を足せないのでかなり

むかっ むかっ むかっ むかっ むかっ むかっ むかっ むかっ むかっ むかっ むかっ むかっ むかっ むかっ 

なんやかんやで・・・30分以上はトイレに居たようでべーっだ!