産まれて初めて!? | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

今日の朝に、ボ~~~~っと、テレビを見てると

電話 電話 と 【嫁さん】がでて・・・何やら喋ってるはてなマーク

目ええええええ、そうなん~~~私も昨日サッカー見てたから

今さっき起きたとこやねんけど~~~、まあ、ええわ・・・

なんとかする~しょぼん

得意げどしたん」

ガーン今日、早晩の人が寝坊して今起きたとこやねんて~~~しょぼん

得意げ○○か~」

ショック!そうやんかぁ~」

得意げお前、今日は遅番やろ~」

むっやけど・・・売り場開けやな、苦情いっぱい来るやんか~ショック!

むっ開けにだけ行くん・・・早と遅と変わったらええやん○○やろ

 んなもん・・・そないしたら~得意げ

ひらめき電球そうやなぁ  ちょっと遅刻になるけど・・・ 

 その方が楽やんなぁ~ニコニコ 電話しよう~べーっだ!

な事で、バタバタと慌てて行きはったニコニコ

出掛けに・・・

「とっと~~~、洗濯物・・・干しといて~・・・

 ああ、ええわ、洗濯機から出すだけ出しといて~べーっだ!

むっえええええ、そんなん・・・無理むかっ

ドクロ湿気臭くなるから~~~出しといてえなぁ~ショック!

得意げ無理むかっ

むっむっむっもうううう、行ってくるわむかっ

で、ONE PIECE を見て号泣したので 顔を洗いに・・・

洗濯機を除くと【モッチ】のお気に入りのTシャツ類が・・・

しゃ~ないな~~~しょぼん

取り合えず、バケットに出す・・・

・・・と いきなり風が台風ヒューっと入ってくる

むっなに、ソレ・・・干せってこと・・・

しゃ~ないな~

産まれて初めて洗濯物を干すことに


んんん、靴下なんか・・・どっちが上や~~~しょぼん

パンツ~~~~、どないすんねん~~~ショック!

Tシャツは、洗濯バサミの後が付いたらあかんねんやろ~~~しょぼん

タオル類は・・・どうでもええかぁ~ニコニコ


てな和気で~~~

干したど~~

寒かった~~~ショック!

【嫁さん】が俺のダウンを着て干す意味が解りましたニコニコ

いつも、ありがとうニコニコ ラブラブ!