大阪簡易裁判所 (交通部) | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

行って来たがね~~~ドクロ


淀川区三国本町 簡易裁判所


取りあえず出頭してくださいって言うから・・・


行ったんやけど


即金で罰金を払えってかむかっ


今日は、出頭だけでいいって聞いて来たんですがむかっ


それでも、結構ですがまたここへ来て払っていただかないと駄目なんですよ~


と・・・むかっ むかっ むかっ


郵貯とか銀行振り込みは出来まへんのかむかっ


すみません~~~ここへ来ていただかいと~~~~


むかっ むかっ むかっ 


なんか、むかつくわ~~~





せんど、ごねたがむっ


最終は、逮捕で、罰金分の労働になりますが・・・


なんや、それむかっ


一日 5,000円で 端数は2,000円でも3,000円でも


一日の計算になります・・・って・・・


日当・・・5,000円むかっ








結局は、支払いも済ませてきやした~べーっだ!








で、帰りに【神戸ラーメン】へ・・・


マスターと喋ってると向かいのお好み焼き屋のご主人も


ず~~~~~っとほったらかしてたら、朝の早くに


刑事が2人来て、


「逮捕されるか、罰金払いに行くか、二つに一つ」って


言われて、その日に 三国まで払いに行ったらしい


逮捕か~~~~~叫び


やっぱり、ワッパ掛けられるんかな~しょぼん





で、帰って来たらクーラーの取り付けの人達がマンション前で待機ニコニコ


すんません~、1時って聞いてたから~~~と声をかける


大丈夫ですよ~~~って、見たら以前にも来てくれた人だったニコニコ





やっぱり、新しいクーラーは静かで、利きもいい合格


やっと、涼しいところでビール飲めるやんけ~~~ニコニコ





なので、帰ってビール飲みま~~~~っす。