なんか、今日はしんどいやないの??? | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

今日は、久しぶりに
「仮面ライダーW」「ドラゴンボールZ改」「ONEPIECE」とを
見てから仕事に・・・

tot^^の[俺の話を聞け!!」
これは、広島カープのキャラクターとロゴ入りのロックグラス
以前に、ある会社のロゴマークを入れてプレゼントしたのだが
その会社の社長が広島カープの元選手か監督らしく・・・新たに製作ニコニコ

tot^^の[俺の話を聞け!!」 tot^^の[俺の話を聞け!!」
俺は、野球にはうといので全く解らないショック!