おっさん達の“夏休み” | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

ここ数年、恒例となってきた5月5日の子どもの日に


“おっさんの日”と称して、ス○リップの目鑑賞会を決行しているが・・・


今年は、【P社長】がツーリングに出かけたので已む無く中止にショック!


が・・・【永友会会長】から お盆に決行しようと提案され・・・決行


当日、10時集合が11時に変更されていたのに気付かずに


10時にJR鶴橋駅に・・・


「あれ、誰も来てないやんけ~しょぼん」 と 手紙チェックすると


目なに~~~11時に集合むかっ  勝手に変更しやがってプンプン


まあ、ええかと思いながら待とうと思ったが


あせる あせる あせる あせる あせる あせる あせる汗が止まらない


KIOSKに入って涼もうと・・・それでも


あせる あせる あせる あせる あせる あせる あせる汗が止まらない


これは、たまらんパンツまでビショビショになってくる


「帰ろショック!


流石に、このままでは風邪を引きそうなので一旦戻ることに、


帰ってシャワーを浴びて、着替える・・・


もう一度行くのに、萎えてると【嫁さん】が


「自分が、ちゃんとチェックせえへんから、あかんねんやんか


 みんな、待ってるから、行ったりや~にひひ」 と 背中を押される。


「しゃ~~~、んなら行ってくるわ~」 と気を取り直して再度、出陣。


今度は、タンクトップに短パンと着替えにタオル持参と準備万端ニコニコ


鶴橋駅に着くと


【永友会会長】【パッチギ社長】【ヨッチーノ】の3人が待っていた


目お前、本間に着替えに帰ったんか~」 と【P社長】が目を剥いて話す。


で、なんやかんやと『新今宮駅』に到着・・・


とたんに、独特の臭いが俺を襲うDASH! 


ひょっとして、犬よりも嗅覚がいいかもしょぼん


ドクロううううう、堪らん、鼻がちぎれそうや・・・吐きそうや~~ショック!


駅の外へ出るとそこは、西成のド真ん中


やばそうな、人達がウジャウジャといてはるし~~~


とにかく、通天閣を目指して、一直線


tot^^の[俺の話を聞け!!」おお久しぶり~通天閣



 つづく