流石お盆休み^^ | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

今日の昼過ぎに布施の某美容室○○さんから携帯
「今度、八戸ノ里に店出すんで看板、お願いしますわ~」 と
話を聞くと10月1日にOPENしたいとのこと
まだ、契約は完了してないのだが、
取りあえず店の造りを見て欲しいとのこと・・・しかも・・・今日
「んんん、早い展開やなぁ~ショック!
「無理ですか~しょぼん
「八戸やったら、近いから別にええけど~3:30に迎えに行くわ~」
ってな訳で代車の軽BOXでお迎えに・・・
流石にお盆休みとあって道はガラガラ
布施の商店街も空き空きである。
【嫁さん】の行ってる宝くじ売り場の前の道も
人通りが少ない叫び

八戸ノ里の美容室がOPENしたら、また紹介しま~~~すニコニコ