本日のお仕事! | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

セレッソ大阪の小松夫妻が来年に、結婚式をするんで、


お祝いに“光るウエルカムボード”のご注文をいただきました。


tot^^の[俺の話を聞け!!」明るい所では少しぼんやり・・・


tot^^の[俺の話を聞け!!」照明を落とせばハッキリくっきりと?


ボードの製作中に、晃司の息子とその連れが


スパイクに名入れしたいと、やって来ました。


「とっと~~~、名前入れて~や。」


今度、試合で東京に行くんで新しいスパイクを購入したようで・・・


おやじから、話は聞いてました。


 


んで、このボードを見つけて、


「何、これメッチャ、カッコええやんか!ニコニコ


GKの子は、セレッソ大阪と違う名前を言ってましたが・・・


 




tot^^の[俺の話を聞け!!」My 箸です。


スパイクを買って貰った日に、晃司がLIVEするんで


その店へ、練習に付き合わされたようで・・・


「とっと。ってファンクラブあったん目


「んにひひ、恥ずかしながら中3と高校にありました。なんで・・・」


「なんか、お父さんが練習してた時に、俺も昔はファンクラブあってんけどな得意げ


って言うたら、なんか他の人が


「それって、中矢やんけむっ」って突っ込んでたから・・・・・って


ちょっと、嬉しいような、恥ずかしいような。


「せやけど、お前は偉いなぁ。お父さんに付きおうて、そんな店にも行くし。ニコニコ


「んんんんん・・・・、そんなん、肉も喰わしてくれるし、スパイクも買うてもろて


じゃ、帰るわって、言われへんやん。ショック!


 


まあ、そうやけど。


俺んとこは、そんな練習は自分でやりいなってな感じやろなぁ。


 


あんたは、偉い合格


早くJリーガーになって、サッカーの楽しさを一番最初に教えてくれた人は


この人です。って紹介してくれにひひ

tot^^の[俺の話を聞け!!」しっかり名前を入れました。


ついでに、箸にも名入れしちゃいました。


今度、深海に持って行きます。


 


おおおお~~~~っと、もうええ時間です。


今日は、これから仕事仲間(看板関係)の忘年会ビール


あんまり、行きたくはないねんけどなニコニコ


付き合いやし。べーっだ!クラッカーニコニコ


ビールも俺を呼んでるみたいやし。


 


いってきま~~~~す。