trybal-heart
Amebaでブログを始めよう!

引越ししました。

ある事情で、LAに引越しまlした。


日本とは違い広ーーーい!!


家もデカ。


とりあえず車ほしーい(T▽T;)

福コン

昨日、地元で最大級の合コンがあったみたい。得意げ


男子1000人、女子1000人位のイベント。


店は40か所で、チケット¥6500だって。


チケットが有れば好きな場所色々回れるみたい。


行きたかったけど、仕事疲れでダウン(T_T)。


後で、知り合いにどんな感じたったか聞こうかな!!

お絵書き

これは、私のギターです!!



trybal-heartさんのブログ


ただいま、ギターに落書き中です。