ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いやぁー!!
暑い.........暑い........( ̄Д ̄;;暑いよ。
夏が苦手なキヨキヨです(^O^)/。
今日は、さくらんぼ狩りに挑戦!! 徒歩5秒 (庭で)
このザコめいっぱい倒してやるぜー
パク、パク
じゃーーん!!
やば!!食べきれない―
キヨキヨのギター達
こいつらも、改造して新たにパワーUP!!
ずぶといサウンドに変身。
スケルトンギター!!
改造中
ただの透明にあきたぁー。
ギターが光るようにしたい。