ブログネタ:ゴキブリとクモとヘビ、どれが大丈夫?
参加中本文はここから
最初このネタを見て、びっくりした。
というのは、ゴキブリとクモとヘビ、どれが好き?というお題かと思った。
う~ん、迷うなぁ。って好きなものないし!(◎`ε´◎ )
本題に戻って、
大丈夫なものといえば、クモですね。
でもこの間、朝にタランチュランみたいにでかいクモが家に出現しますた。
怖くて新聞でつぶしたが、さすがにあれだけ大きい生き物を殺生すると、
殺したという実感がわいてきてしばらく体が震えていました。(とうとう一線
を超えてしまったみたいな感じ。)
※後で、知人に話してみるとなんと、ゴキブリを食べてくれるクモということ
です。ゴキ嫌いな人はでかいクモを見つけても、つぶさないであげてくだせぇ。