久々のアップ土・日 曜といい雪が降っていたので、失業中の強みで月曜日にボードへ行った。 運動不足というのは、恐ろしいもので、一日中すべるつもりが、3,4時間でリタイア。 ちなみに今は体中、湿布だらけ(゜д゜;) しばらくは、フグと戯れながら、ゆったりと生活します。