土・日曜といい雪が降っていたので、失業中の強みで月曜日にボードへ行った。

運動不足というのは、恐ろしいもので、一日中すべるつもりが、3,4時間でリタイア。

ちなみに今は体中、湿布だらけ(゜д゜;)

しばらくは、フグと戯れながら、ゆったりと生活します。