肉派? 魚派? ブログネタ:肉派? 魚派? 参加中 本文はここから いろんな意味で魚派です。 ○食べるのが好き ○魚釣りが趣味→海釣り、目的はもちろん食べること ○水族館が好き(泳いでる魚を見るのが好き) ○水族館はアシカやイルカのショーよりも 魚だけで勝負して欲しい。 ○魚を飼っている 見てよし、飼ってよし、食べてよしの魚に一票です。 と言っても食べるという行為は生き物の命を奪うこと、 戴きますという感謝の気持ちは大切にしたいと特に 感じる今日この頃です。