「ハロームービー」を体験してみた | 【MICHI】猫がいればそれでいい

【MICHI】猫がいればそれでいい

あぁ、猫欲が止まらない。。保護猫どんぐり♂スージー♀に飼われている、ヨガインストラクターMICHIのブログです。

夜のジムのレッスンのお仕事が
19時半までと短縮されてしまった。。

むむぅ。
にっくきコロナ。。
なんですが、

そのコロナのおかげで、、?
映画館で観る映画の素晴らしさに
気づいてしまった今日この頃。

やっぱり爆音、大画面、
今しか観られない限定感。

映画なんて
テレビ画面で充分!と思ってたけど
迫力とか刺さり方とかぜーんぜん違う。

加えて今は、人がとにかく居ないので、
貸切感満載で没入できちゃう。

とうとう昨日3プペ目に突入〜


この副音声をどうしても
体験してみたかったの。


このアプリ凄いよー!
めっちゃ面白かったぁ!


久々に妙典の映画館に行きました。
何年ぶりだろ。。

3プペ目は一番前の席で

イヤホンで解説聞きながら
ニヤニヤしたり頷きながら
エンタメを満喫しました。

楽しい☆
ホントありがとうって感じ!

こんな映画の楽しみがあるのね♡

一番前って近すぎて酔うかなぁと
心配だったけど
全然問題なく楽しめた♪

今回夫婦割で主人と行ったんだけど
主人は初見だったので、一番後ろで
観てました。

終わってから合流して
どうだった〜?
って感想聞いたら、

10回くらい
泣いた(ノД`)

だって!
ちょっとビックリ!

そんな純粋な心を持っていたのか。
なんか安心した。笑

どうせなんだかんだケチつけて
ボロクソ批評すると思ってたから。

おっさんの心をも掴むこの作品。
凄い力があるのかもしれない。

すっかり西野さんの術中に
ハメられている感のわたくしですが

この閉塞感漂う昨今、
めちゃくちゃ頑張って頑張って
結果出してる人って

ホントに希望だし
応援したくなっちゃうし
勇気貰えるし

挑戦を見届けたくなってしまうのです。

プペルに限らず
コロナ中は映画館に通い続けそうだな〜。

完全に映画館にハマってしまった。

鬼滅も
もうちょっと空いてきたら
観たいんだけどね〜!

その日を楽しみにしておこう♪


MICHI