食欲、睡眠欲、そして、、 | 【MICHI】猫がいればそれでいい

【MICHI】猫がいればそれでいい

あぁ、猫欲が止まらない。。保護猫どんぐり♂スージー♀に飼われている、ヨガインストラクターMICHIのブログです。

猫欲(´Д` )!

別に今に始まったことじゃないけどw
猫欲が止まりません(´Д` )

さっき触ったばっかりなのに
また触りたくなる。

出先でふと思い出すと
めちゃくちゃ会いたくなる。

飼い猫も大好きなんだけど
ついつい浮気したくなる。

野良ちゃんも気になるし
猫カフェの子達も気になる。

ペットショップの子猫も
定期的にパトロールしちゃう。
(ペットショップの子猫ホント魅力的なんだけど、閉店後の夜はどう過ごしてるの?買われずに大きくなった子はどうなるの?お金の為に母猫に無理矢理何度も産ませたりしてないよね?身体弱い子生まれたら、どうしてるの??と、かなり闇を感じるので、命の売買は反対派です。)

などなど、
猫好きさんあるあるだと思いますが、


最近気づいたことがあります。

食べながら寝たり、
寝ながら食べたりと、

これらの欲求は同時に
満たせるものではないけど

食べてる時に膝に乗ってくると
食欲と猫欲が同時に満たされ、
幸せ倍増ですラブ


勉強中にくっついてくると
知識欲と猫欲が同時に満たされ
めちゃくちゃ癒されますラブラブ

究極はコレ↓
一緒に寝てくれることで
睡眠欲と猫欲が同時に満たされ
幸せ度MAXラブラブラブ


そしてそして、
目覚めた時に腕の中にいると
たまらなく幸せです(//∇//)♡
旦那はどうしたw?

こんな日が
ずっと続かないのは
分かっているからこそ

一日一日がとても大切で
切なくも愛おしいです(´Д` )

毎日ありがとう!
猫欲最強〜!


MICHI