シャトレーゼ好きなら見るべし見るべし! | 【MICHI】猫がいればそれでいい

【MICHI】猫がいればそれでいい

あぁ、猫欲が止まらない。。保護猫どんぐり♂スージー♀に飼われている、ヨガインストラクターMICHIのブログです。

安くて美味しいシャトレーゼ。

ケーキよりもエイヒレが好きとゆーw
(お酒飲めないくせに)

そんな
たいして甘党でも無かった私が

2年前に近所に出来てから、すっかり虜♡

今では定期的な
シャトレーゼパトロールは
欠かしませんです笑


私はアイスファン。

ついつい買ってしまう。
だって美味しいーんだもーん。

一体私はどんな戦略に
ハマっているのだろう(^◇^;)

今夜のカンブリア宮殿で明らかに。


なんと会長は86歳((((;゚Д゚)))))))!!

こういう番組見るとホント驚くんですけど
世の中にはどえらい高齢カリスマ経営者が
たくさんいるんですよね。

活躍しているのは、若い人だけじゃない。

そんな人達が経済を回し、社会貢献をし、
世の中のことを真剣に考え、
たくさんの方を喜ばせている。



池袋の暴走事故など、
高齢者の悲しいニュースも多く、

高齢化社会だのなんだのって
悲壮感漂う昨今、

こうして闘う現役経営者の存在は

本当に励みになるし、
もう尊敬しか無いし、
生きる希望になる。

コロナなんかに負けてたまるか!って
勇気を貰える番組だと思います\( ˆoˆ )/


MICHI