ヨガ教室Tryangle祝☆3周年 | 【MICHI】猫がいればそれでいい

【MICHI】猫がいればそれでいい

あぁ、猫欲が止まらない。。保護猫どんぐり♂スージー♀に飼われている、ヨガインストラクターMICHIのブログです。

ヨガ教室Tryangle(とらいあんぐる)はこの10月をもちまして、3周年を迎えました!



これも、みなさまのおかげです♡
いつも本当にありがとうございます(//∇//)

今日はとっても天気が良くて、自然光が心地良かった。。そして、暑かった!

私もそうなんですが、やはりヨガをすると、身体の調子がいい!と、みなさんおっしゃいます♡

それぞれ不調を感じている部分を、ヨガでほぐして癒して、日々を元気に過ごしてまいりましょう(o^_^o)



毎週木曜10時より開催しています♪
体験レッスンも随時受け付けておりますので、詳細は気軽にメッセージくださいね♡

今後とも、ヨガ教室Tryangleを宜しくお願い致します(^ ^)