創業支援セミナー修了✨ | 【MICHI】猫がいればそれでいい

【MICHI】猫がいればそれでいい

あぁ、猫欲が止まらない。。保護猫どんぐり♂スージー♀に飼われている、ヨガインストラクターMICHIのブログです。

カルピスみかんにハマり中🍊

よく頑張りましたわたし!
セミナー修了です😊

いろんな写真撮りたかったのにすっかり忘れて、修了証だけ。。( ・ᴗ・̥̥̥  )です。

毎回18時からのスタートでしたが、
明海大学でのレッスンが17時半終わりで、
撤収して45分に出て、アシスト自転車を鬼のように走らせ参加していました~💦

最終日、まさか創業計画書の発表をさせて頂く事になるとは思いませんでしたが、貴重な経験をありがとうございます🙌
我ながら、度胸ついたなぁ。。

ボードを使ったヨガ講義、できるようになりたいので、そういう部分でもセミナー参加は大変勉強になります!

さて、終わってみて、、
参加して本当に良かった!
異業種の方とのお話がこんなに楽しいなんて♡もっともっと聞きたい。

皆さんのおかげで、自分1人では思いもつかなかった視点やアイデアを頂きました✨

私の場合は失敗しても、自分が傷つくだけで済むので(笑)どんどんチャレンジしては落ち込み、悩み、喜んだりしながら、独自のスタイルを確立していきたいと思います🎵

喋りすぎて、懇親会のお寿司、2つしか食べられなかった😢💔

けど、
改めまして皆さま、大変にお世話になりました!ありがとうございました(o^_^o)