こんにちは、りえてぃんです。

 

お久しぶりの更新です!

 

7月最終日!夏本番!

暑いですが元気に過ごせるように、しいたけ.さんの言葉からヒントをいただいていきましょう。

 

さて今週も、しいたけ占いから

天秤座 9月23日〜10月22日生まれ 今週の運勢は?
 

を、じっくり見て自分に落とし込んでいきたいと思います!

 

ーーー

 

しいたけ.がズバリ!
今週のあなたを分析
 

「秘密の計画」の金色が出ていました。

・怪しい響きに聞こえるかも知れませんが、今週の天秤座は「自分なりの、秘密の計画」を遂行していくような動きが出ていました。

・普段の天秤座はクールだし、大人としての観点をすごく持っているのですが、時々、暴れん坊の五歳児に戻ります。

・全部の理屈とかをすっ飛ばして、「はいはいはい、私はやりたいことやるんでね! 」など、「行動していくこと」に特化していくような時があるのです。

・今週のあなたはまさに、「やっちゃうぜ! 私! 」の時期。

・「何何? 面白そう! 」とか、「やるといったら、やるんだい! 」みたいな、そのような勢いを大切にしていってみてくださいね。

「私のやりたいことに反対しても構いませんが、その場合、あなたには激しいお仕置きを加えます」など、ある程度の頑固さは必要になってくる時ですよ。

 

 

しいたけ.がアドバイス!
今週どう乗り切る?
 

・実際に、今週のあなたは、「自分なりに動いて、面白い展開を迎えていく動き」に縁ができていきそうです。

・だからこそ、「もっと面白くしていける! 」と言って、自分を盛り上げていくのが良かったりします

「くだらないことも、真面目なことも、とりあえず、本気でやっちゃいます! 」の姿勢は大事になっていくのです。

・恋愛面や人間関係は、「無理に相手のことを理解しようとしなくて大丈夫」がアドバイスになります。

「ちょっとこの問題は今向き合っても動かないだろうから、少し放置しよう」ぐらいの気持ちを持っていっても大丈夫そうですよ。

「自分で動かせるところを動かしていけば良い。楽しめそうなところを、まずは楽しんでいく」、そのような姿勢が大切になっていきそうです。

・あと、「秘密の計画」との縁が出てくるので、「この友達とは色々なことが話し合えるから、秘密の旅行を計画しよう」など、そういった活動をしていくのも面白くなっていきそうです。

 

ーーー

 

グッと来たところにはマーカーを引きました。

その中でも現実とリンクしているところは、下記の通り。

 

・行動していくことに特化

・ある程度の頑固さ(時には柔らかくなくてもいい)

・自分を盛り上げていく

・本気の姿勢

・秘密の旅行の計画

 

獅子座月間っぽいな。