こんにちは。リエてぃんです。

 

しいたけ占いのしいたけ.さんのnoteに、

 

6月の天秤座の運勢

 

があがっていたので、じっくり読ませていただきたいと思います!

 

有料記事なので、途中までの内容になります。

 

ーーー

 

6月前半
 

・6月前半の天秤座は「奇縁によって結ばれた人々」のエメラルドが出ていました。
・これですね、6月の中旬になるぐらいには落ち着いていくのですが、6月前半の天秤座は「つきっきりで、やらなければいけないことに取り組んでいく」などの象徴が出ていて、まぁまぁ忙しくなっていきそうです。
・ただ、しつこいけど、忙しさやバタバタは緩和されていきそうですし、ちょっとだけの辛抱ですからね。

 

ーーー

 

「奇縁によって結ばれた人々」、どなたのことでしょうね。

「つきっきりで、やらなければいけないことに取り組んでいく」、これは家族のことかなあ?

 

ここで、しいたけ占いの2024年上半期占いから、

 

天秤座の6月の運勢

 

も見てみたいと思います。

 

ーーー

 

ハイ、ワタシハイマ、充電期間デス。

 

・「ハイ、ワタシハイマ、充電期間デス」の茶色が出ていました。

・6月の天秤座は、ここまでの期間の中で「済ましていかなければいけなかったこと」も、そして、「新しくチャレンジしてきた新境地の分野」についても、一段落をつけて落ち着かせていくことができたりします。

・少しの燃え尽き期間も欲しい時でもあります。

・また、「新しい身内」を表す動きも出ていて、あなたがこの2024年上半期に渡り着いたり、開拓してきた場所や時間を中心に「気心が通じ合うような人との、穏やかな交流」もしていけそうです。

・この6月は、すぐに切り替えて、「次の行動」に移るのではなくて、少しぼーっとしたり、充電期間を持っていきたいです。

 

ーーー

 

ちょっと当たってて嬉しいと感じたのはこちら↓

 

・あなたがこの2024年上半期に渡り着いたり、開拓してきた場所や時間を中心に「気心が通じ合うような人との、穏やかな交流」もしていけそうです。

 

ここで、5月のふり返り。

 

ーーー

 

★苦労した甲斐があり、トンネルを抜ける。

「苦労した甲斐があり、トンネルを抜ける」の赤が出ていました。

・5月は天秤座にとって躍動していく期間でもあります。

・まず、この時期のあなたは「新境地」との縁であったり、「実は、自分にとってのメインとなるような武器をもうひとつ作っていました! 」など、準備してきたことを表に出していったりします

・あと、「実は陰でそば打ちの修行をしています」など、「趣味にしては高度過ぎるもの」に縁が出来たりもしやすいです。

・いずれにせよ、「やってみたい」とか「深めてみたい」と感じたことにチャレンジをしていく流れがあるので、恐れずにどんどんやっていってしまってください。

「苦労が報われる」などの動きも出てくるので、色々と一区切りなどがついたり、目途が立ったら、リフレッシュの旅などはしてみてくださいね。

 

ーーー

 

5月はご褒美マンスだったなあ・・・。

まさに「報われる」がしっくりくる月でした。