こんにちは、りえてぃんです。

 

石井ゆかりさんの星読みサイトより、今週1週間の星読みが更新されています。


天秤座の今週の占い~石井ゆかりさんの星読みより~

 

をじっくり見て、自分に落とし込んでいきたいと思います!

 

天秤座だけでなく、全体に対して当てはまる「今週の空模様」も見ていきたいと思います。

 

ーーー

 

誰かとの「真剣勝負」の最中で、相手の抱いている思いやポテンシャルに驚かされ続けます

・また、相手の周りにいる人々が、あなたに新しい目を向けることになるのかもしれません。

・敵の味方だったはずの人が、いつのまにかあなたの味方に変わっているかもしれません。

・対決している相手との関係性がどんどん変化し、変化するほどに結びつきも強くなっていきます。

・そして、その結びつきを通して、バリエーションに富んだ力があなたの側に流れ込みます。

・要望やニーズを伝えるのは大切なことですが、この時期はなかなか、「満額回答」にはならないかもしれません。

・その代わり、頼みもしなかったものが運ばれてきます

オーダーしたものとは違う何かが「手違い」でもたらされ、それをよく見た時「むしろこっちの方が、今の自分には合っている」とわかる、といったことさえ起こります。

予測不能な出会い・関わりのドラマの中で、今のあなたにぴったりフィットするものがどんどんもたらされるタイミングです。

 

ーーー

 

まさに昨日、「オーダーしたものとは違う何か」が運ばれてきまして。

ギュン(=キュン)となりました。

 

今週は何が起こるのかしら。

5月の天秤座は結構ラッキーだと思っています。

十分に今の幸運を享受したいと思います。

幸運でもあり、これまでの成果でもある、と思っています。


次に、今週の空模様を見ていきたいと思います。

 

ーーー

 

今週の空模様

 

・こんにちは、石井ゆかりです。

・既に牡牛座に太陽・金星・木星・天王星が集合する中、新たに水星が16日、牡牛座に歩を進めます。

・盛大な「牡牛座祭り」の中で、新しいことがどんどん始まりつつあるようです。

・牡牛座はフィックストサイン、ここで始まることは、この先しばらくは固定的な流れとなるのではないかと思います。

ぐらぐらしない「軌道」「レール」に、ここで乗っかっていくことになるのです。

・とはいえ、牡牛座最終度数当たりに集合する4星は、かなり意外性に富んだ形に見えます。

・何しろ天王星があるので、少し前に「こうなるだろうな」と予測されたのとは、別の展開になる可能性があるのです。

2023年半ばからの「牡牛座木星タイム」の物語が、最後の最後となる今週から来週にかけて、「大どんでん返し」に見舞われる、そんな流れも大いにありうると思います。

期待していなかったこと、諦めかけていたことが、実現する可能性もありそうです。

・牡羊座の火星がドラゴンヘッドと重なるのも、今週、とても印象的です。

トラブルやケンカを通して無二の親友となる、パートナーとなる、といった展開があるかもしれません。

・また、闘いや対決、勝負の場において、全く新しい展開が訪れる、というイメージも湧きます。

・ドラゴンヘッドには「未知」の部分が含まれます。

経験則ではどうにもならないものが、そこに見出されるのです。

そしてそれこそが、閉塞感や堂々巡りの打開策となります

今週はいろんな意味で、既存の枠組みに収まらないことが多いのではないかと思います。

「これまで通り」が新しい常識、新しい路線に置き換わる、そんなフレッシュな時間となりそうです。

・今週はそんな感じです。

 

ーーー

 

ドキッとした言葉は、コレ。

 

・経験則ではどうにもならないものが、そこに見出されるのです。

・そしてそれこそが、閉塞感や堂々巡りの打開策となります

 

既存の枠組みから外れていこう。

自分の経験則や思い込み、狭い視野からもはみ出していこう。