こんにちは、リエてぃんです。
 
今日も、まゆちん先生の星読みラジオの内容を見ていきたいと思います。

 

占い師の先生が【4/20の星読み】を解説!毎日星読みラジオ【第195回目】星のささやき「月とリリスの重なり」今日のホロスコープ・開運アクションもお届け♪毎朝5時更新!

 

ーーーーーーーーーー

 

「わがままな自分だっていいじゃない、受け入れてあげようよ」

 

月は乙女座運行中

物事を整理していきたい、着々と進めていきたい

実務能力アップ

月とリリスが夜に重なる、0度

リリスは惑星ではなく、計算上のある地点

通称ブラックムーン、黒い月、裏の月、裏の自分

抗えない強い欲求、欲望

普段は見えない

自分の中の強く激しい欲求、感情が表面に出てきやすい

月がブラックムーンを拾い上げる

よく言えば自分のこだわりが明らかになる

ゆずれない所がはっきりしてくる

それは表の自分にとって受け入れがたいことかもしれない

わがままなんじゃないの?

それを抑える配置もある、月と土星が180度、ピンと張った状態

土星は制限していく、ストイックに抑えていく

それはわがままなんじゃないの?と自分で自分にツッコミを入れていく

火星も180度で向き合っている、アクセルとブレーキ同時踏み、しんどい

タイヤから煙出そう

リリスには抗わない方がいい

そうだよね、あなたの気持ち分かるよ、私本当はこうしたかったよね、とまず自分自身が受け止めることが大事

上手い具合に土星と火星を活用できる

それを具体的に形にするには?行動に変えるにはどうしたらいいか?というところを探してくれる

抑えるとエンストを起こす

わがままな自分を一旦受け入れた方が整っていく

1人で好き勝手妄想して好き勝手考えるのは自由

どこかいけないことだと思っていないか?

妄想は自由

わがまま放題ふるまうのも自由

 

ーーーーーーーーーー

 

身体の自由、表現の自由、つまりは人権ということを今朝方考えていたので、最後のメッセージに一致しました。

昨日に引き続き、リリスの力を借りてどんどん「本当はこうしたかったよね」という自分を引き出していこうと思います。

 

石井ゆかりさんの星読みも見てみました。

 

ーーーーーーーーーー

 

月は乙女座で木星、天王星とトライン。火星も入れて調停。バキバキ。
ガツンと歯車が噛み合って、かなり大きく物事が動く。否も応もない。

 

天秤座は助け合える日。受け取ってもらえるし、それ以上にたくさん受け取れる。

 

ーーーーーーーーーー

 

色々な読み方があるなあと思います。

勉強になります。