こんにちは、リエてぃんです。
 
今日も、まゆちん先生の星読みラジオの内容を見ていきたいと思います。
(昨日4/19のふり返りになります!)

 

占い師の先生が【4/19の星読み】を解説!毎日星読みラジオ【第193回目】星のささやき「月と天王星が葛藤(90度)」今日のホロスコープ・開運アクションもお届け♪毎朝5時更新!

 

ーーーーーーーーーー

 

「過去の自分を許してあげてね」

 

月は乙女座へ

分析力が高まる

メリットデメリットをはっきりさせたい

太陽は23時に牡牛座へ

地に足の着いた落ち着いた感じになっていく

衣食住など現実的なコトへ目が向いていく

気持ちを上手に言葉にできる

芸術的な作品を上手に表せる

過去の問題をほじくり返すことはNG

相手に謝るのはOK

逆行中の水星と金星が重なる=許す

優しい気持ちで過去をふり返ることができる

過去の自分を許そう

過去の事実は変えられないけど捉え方は変えられる

その捉え方が人生を創っている

 

ーーーーーーーーーー

 

過去の事実は変えられないけど捉え方は変えられる
その捉え方が人生を創っている

 

まゆちん先生は心理学にもお詳しいそうです。

そんなまゆちん先生らしいメッセージ。

 

昨日4/19~今朝4/20にかけて過去が押し寄せてきています。

どんどん鍵を開けて、開放していきたい。

木星と天王星のコンジャンクションの影響も始まっている。

切り離されていく

色々な人の立場を考えてこんがらがっている糸をほどいて、

 

私はどう思うのか

私はどうしたいのか

私にできることはどこまでなのか

 

「私」発信の想いや考えを掘り出していく。

周囲の期待から解き放たれて、個の私になっていく。

 

石井ゆかりさんの星読みも見てみました。

 

ーーーーーーーーーー

 

太陽は夜、牡牛座へ。穀雨。
月は乙女座で、土星のオポジションに向かう。
牡羊座水星と金星のコンジャンクション。

木星と天王星も、ピークは21日だけど、もうバキバキのコンジャンクション。

この2つ、ちょっと雰囲気が似ている。楽観と知の融合。
ちょっと調子に乗っている感じでも、実はけっこう計算できている。

 

天秤座は握手とかハグとかができそうな日。心がちゃんと結びついたことの証。

 

ーーーーーーーーーー

 

色々な読み方があるなあと思います。

勉強になります。