こんにちは、リエてぃんです。
 
今日も、まゆちん先生の星読みラジオの内容を見ていきたいと思います。

 

占い師の先生が【4/13の星読み】を解説!毎日星読みラジオ【第188回目】星のささやき「葛藤は発展の母」今日のホロスコープ・開運アクションもお届け♪毎朝5時更新!

 

ーーーーーーーーーー

 

「葛藤は発展の母です」

 

月は双子座を運行中。

柔軟に動ける。

人と話をしたい。

月は色々な星と葛藤の角度をとっている。

火星、海王星、リリス(ブラックムーン)と90度。

ハードな角度で関わっている。

気持ちは葛藤する。

一方で水星と太陽が月に対して生産的で元気のいい角度。

葛藤したり上手くできたり。

ややこしい問題が出てきても解決に持っていける。

自分で思うよりもいい解決方法が見つかる。

それだけ発展的でダイナミックな角度(=葛藤、緊張の角度)。

難しい問題集も解ける体験ができる。

私には問題解決能力がある、と思いながら過ごす。

矛盾している自分も受け入れる。

矛盾に気付くということが大事。

今日の発展への一つのヒントになる。

 

ーーーーーーーーーー

 

小学校の新学期が始まって1週間。

子供たちも、保護者のみなさんもお疲れ様でした(^^)

 

今日は土曜日。ゆっくりと心身を休めましょう。

この1週間のふり返りもできたらいいかな。

 

葛藤は発展の母、ですって。

葛藤と向き合いたいな♪

 

石井ゆかりさんの星読みも見てみました。

 

ーーーーーーーーーー

 

月は双子座で、太陽のセクスタイルから海王星のスクエアへ。
細かい動きのようで、実はとても雄大。デカイ。器がデカイ。

 

天秤座はいろんな手掛かりをうまく組み合わせて大きな流れを作れる。とてもラッキー。

 

ーーーーーーーーーー

 

色々な読み方があるなあと思います。

勉強になります。