こんにちは、リエてぃんです。
 
今日も、まゆちん先生の星読みラジオの内容を見ていきたいと思います。

 

占い師の先生が【4/7の星読み】を解説!毎日星読みラジオ【第182回目】星のささやき「火の星座の後押しを受けて動ける時」今日のホロスコープ・開運アクションもお届け♪毎朝5時更新!

 

ーーーーーーーーーー

 

「今日は、火の星座、お祭り状態だよ」

「火の星座の後押しを受けて動ける時」

 

情熱に後押しされる日

Challengeするにはとても良い日

勢いがある分コントロールは効きにくい

勢いを上手く使うことが大事

月は牡羊座へお引越し

外へ向かう活動エネルギーが湧いてくる

太陽、月、逆行中の水星、金星が牡羊座という火の星座に

火のエネルギーが強い

牡羊座の表す火は素速い

電光石火

動きたくて仕方ない

考えるより動きたい

行動力に溢れる

いつもなら動けないことも動けるかも

月は木星・天王星・海王星・冥王星とも角度をとっている

ややこしい角度ではない

物事を活発にしていく角度

私たちの気持ちは活動的になりやすい

パッと閃いてパッと行動したい

月と海王星が重なっている

シンクロニシティも起きやすい

偶然の一致

これまで取り掛かれなかったことに取り掛かれる

先走りかなと思ったら、ペースダウン

やめる必要はないから

一呼吸置くことが大事

水星逆行中なので丁寧に、足元を確かめて

身体を動かすといい

ラジオ体操、ストレッチ、お散歩、深呼吸

エネルギーが浮ついてしまう

上の方にいってしまう

肉体に下ろすために体を動かす

 

ーーーーーーーーーー

 

今日は行動できる日になりそうです。

 

明日は小学校の始業式。

子供たちを送り出すのに親の方がドキドキしています。

うちの子供たちのペースに合わせて、安心して新学期を始められるよう、サポートしていきたいですね。

そのために、親の方で出来ることはやってあげたい・・ものの、やり過ぎとの境界が難しい。

どこに目標を置くか、なのかな(^^;

うちの子供たちは苦手なこと、難しいことが多いので。

自分事として自分で出来る範囲のことは自分でやってもらおう。

落ち着いて、話をしながら。

親だけバタバタ焦っている状況は避けたいな。

いつもそうだった・・。

 

親の役割としてできることはどんどん手を動かしていこう。

ただし「勢いあまって・・」「焦り過ぎ」に注意して過ごしていきたいですね。

 

石井ゆかりさんの星読みも見てみました。

 

ーーーーーーーーーー

 

月は日中魚座で、20時半前に牡羊座に移動する。
海王星のコンジャンクションから冥王星のセクスタイル、金星のコンジャンクションへ。
新月(日食)に向けて、着々と準備が進んでゆく。始まりに向かっていく静かな勢い。
愛や情熱など、普段隠しているもののど真ん中をゆく。プライベートの心奥。

 

ーーーーーーーーーー

 

色々な読み方があるなあと思います。

勉強になります。