こんにちは、リエてぃんです。
 
今日も、まゆちん先生の星読みラジオの内容を見ていきたいと思います。

 

占い師の先生が【4/5の星読み】を解説!毎日星読みラジオ【第180回目】星のささやき「しっかりと対話しよう!」今日のホロスコープ・開運アクションもお届け♪毎朝5時更新!

 

ーーーーーーーーーー

 

「大きく舵をきりたいのなら、しっかりと人と対話してからにしよう」

 

水星を活用してね

対話することで大事なことをキャッチアップできる

確実な結果を狙うなら人に相談するといい

 

月は20:13に魚座にお引越し

感性が豊かになり、インスピレーションがむくむく湧いてくる

 

金星もお昼過ぎに牡羊座にお引越し

新しいサイクルのはじまり

このタイミングで好みが変わる人もいる

新しいプロジェクトが始まる

愛と美の星なので、新しい恋愛サイクルを迎える人も

 

月と水星は60度

自分とも相手とも上手に対話できる

言語化がスムーズ

 

大きく舵をきるとは?

方向転換や決断

月と牡牛座の木星・天王星が90度、葛藤の角度

独自路線を突っ走りがち

ただし言語化がスムーズな日なので、誰かに相談する、誰かと丁寧に対話する

するとすくい上げてきれていなかった誰かの気持ちに気付けたり

 

大きな方向転換や決断をするのであれば・・

誰かを捕まえて話を聴いてもらうといい

 

今日はキラキラしたものを見つめるといい

気分をときめかせる

 

物事を早く変化させたくなっちゃうけど

心の余裕を持つといい

 

ーーーーーーーーーー

 

昨日の日中は、感情面がちょっと大変だったのですが・・

(昨日のブログに追記しました。)

 

今日は朝4時台に起きて、頭もスッキリ、仕事に集中できました。

 

資料作成が捗ったので、「言語化がスムーズ」というのは当たっているなあと思いました!

 

仕事が一段落したので、ここからはキラキラした時間を楽しみたいと思います♡

(久しぶりにドーナッツを買って食べようと思います♡)

 

石井ゆかりさんの星読みも見てみました。

 

ーーーーーーーーーー

 

月は昼間水瓶座で、水星のセクスタイル。

20時過ぎに魚座に移動する。
金星は昼過ぎに魚座から牡羊座へ。
太陽とドラゴンヘッドのコンジャンクション。
過去と未来が複雑に絡み合う。

過去に未来が、未来に過去が細く流れ込む。

そこに波瀾が生じる。

 

ーーーーーーーーーー

 

色々な読み方があるなあと思います。

勉強になります。