こんばんは、リエてぃんです。
 
すでに一日が終わろうとしていますが・・・

まゆちん先生の星読みラジオの内容を見ていきたいと思います。

 

占い師の先生が【4/3の星読み】を解説!毎日星読みラジオ【第178回目】星のささやき「ほっとする時間を大事に」今日のホロスコープ・開運アクションもお届け♪毎朝5時更新!

 

ーーーーーーーーーー

 

「ほっとする時間を大事に」

 

気分が切り替わる。

悶々としていた人は「何とかなるさ」。

山羊座から水瓶座へ引っ越し(18:08)。

物事に対してフラットに。

月と金星も生産的な角度。

コミュニケーションもスムーズ。

仕切り直し。

金星と海王星が22時過ぎに重なる。

「重なるまで」が影響大。

自分の思いと社会の思いが一致する。

社会が求めているものに私がなれる。

食い違わないポイントを見つけられる。

逆行も半ばになってくると安定してくる。

あまり怖がらずに。

今日はいい切り替えポイントに。

自分のペースを掴んでいける。

一瞬でもいいのでほっとする時間を。

自宅のソファでもいいので、カフェ気分でお茶を楽しむ。

ゆったりしてみる。

 

ーーーーーーーーーー

 

自分の思いと社会の思いが一致する。

 

たしかに、仕事で詰まっていたことが進み出して、いいアイディアが湧いてきました。

 

石井ゆかりさんの星読みも見てみました。

 

ーーーーーーーーーー

 

月は日中山羊座で、夕方18時過ぎに水瓶座に移動する。
水星のスクエアから金星、海王星にセクスタイル、冥王星のコンジャンクションへ。
めちゃくちゃツンデレ。ツンがすごく薄くて、デレがどこまでも深い。

 

ーーーーーーーーーー

 

色々な読み方があるなあと思います。

勉強になります。