こんにちは、リエてぃんです。
 
今日から水星逆行開始、ということで・・
いつも学ばせていただいている、まゆちん先生の「毎日星読みラジオ」からのメッセージをじっくり見ていきます。
 

 

水星逆行開始!占い師の先生が【4/2の星読み】を解説!毎日星読みラジオ【第177回目】星のささやき「焦らずに♪」今日のホロスコープ・開運アクションもお届け♪毎朝5時更新!

 

ーーーーーーーーーー

 

「焦らずに♪」

 

・月は引き続き山羊座を運行中

・全体を見て動きたい

 

・牡羊座で逆行

・自分の思い込みでのコミュニケーションミスに注意

・勢いはある

・段取り、思考が追いつかない

・準備や見積りや段取りは丁寧にゆっくりと

 

・月と太陽

・下弦の月

・このままで大丈夫かなあ、疑問や焦り、曲がり角

・自信を失ったり、もやっとしたり

 

・急な方向転換や大幅な方向修正は違う

・もう一度見直してみる

・思い込みに気付く

 

・行動や物事を積み重ねるには悪い日ではない

・頭が働かないながらも、目の前のことをやっていこうという気持ちはある

 

・メールやメッセージは見直す

・確認を念入りに、再確認

 

ーーーーーーーーーー

 

今日から水星逆行開始で、月は山羊座、という1日です。

 

「焦らずに」「準備や段取りを丁寧に、ゆっくりと」

 

「勢いはある」ので、気持ちを落ち着けて、丁寧に動いていきたいと思います。

 

石井ゆかりさんの星読みも見てみました。

 

ーーーーーーーーーー

 

月は山羊座で、火星、土星のセクスタイル、太陽のスクエア、木星、天王星のトラインへ。
物事がバキバキ進展していく。でかくていかつい。
水星が今日から25日まで逆行する。ここから少しスローペースに。

 

ーーーーーーーーーー

 

色々な読み方があるなあと思います。

勉強になります。