こんにちは、りえてぃんです。

 

土曜日です。天秤座のみなさま、今週はどんな1週間でしたか?

石井ゆかりさんの星読みにて、来週の占いが更新されていますので、早速、


2024/1/22(月)~1/28(日)天秤座運勢~石井ゆかりさんの星読みより~

 

を、じっくり見て自分に落とし込んでいきたいと思います!

 

ーーー

 

・誰かと大親友になれるかもしれません。

・または、親友や素敵な仲間と、多くの時間を過ごせるかもしれません。

・このところのあなたはとにかく「人に揉まれる」状態になっています。

・身内も他人も距離が近く、場合によっては押しくら饅頭のように、自他の境界線をぐちゃぐちゃにしないとできないことがあるのかもしれません。

・今週はその傾向がさらに強まります。

・一つの場を色々な人と共有すること、人が集まる場になんとなく加わること、用事がなくとも話しかけること、互いの家に招き合うこと。

・そんなことが今のあなたの世界では、とても大切にされています。

・何か目的を持って集まるのではなく、「ただみんなでそこにいる」ようなことが、今のあなたには必要なのかもしれません。

 

ーーー

 

誰かとの距離が近くなるのかな?というようなメッセージをいただきました。

ただ、これは今週に限ったことではなさそうです。

 

・このところのあなたはとにかく「人に揉まれる」状態になっています。

・今週はその傾向がさらに強まります。

 

人を家に招き入れる計画はあります。

その動きをより活発にしていいのかもしれません。

そして人が集まる場にいること、も大事そう。

 

・一つの場を色々な人と共有すること、人が集まる場になんとなく加わること、用事がなくとも話しかけること、互いの家に招き合うこと。

 

今の私には必要、とあるのでしばらく意識しておこうと思います。